のぶまさ

keep pushing

クリスマスは冬ですよね。

こんばんは!のぶしんと申します。

今年ももうクリスマスが終わり、年が終わりますね。

 

日本ではクリスマスが冬にやってきます。みなさまが、冬になると嫌なことは何ですか?

地域によって変わるとは思いますが、季節ごとに嫌なことってありますよね。私は持久走でした。

 

一応ここでは、持久走というものは2km以上のものと定義します。私が高校生の時は、体育の授業で4kmを週に2回、マラソン大会で8kmでした。

一言で表すと最悪でしたね。

 

持久走は距離が長い分、50mと違い、走るペースが重要です。最初が早すぎても後が失速します。逆に最初がゆっくり過ぎても、体力が残り過ぎてしまいます。

 

そう私がここでお話ししたいのは、ブログの更新ペースの話です。ここから本題です。お待たせしました。

前の持久走で述べたように、早過ぎてもゆっくり過ぎても上手くいきません。

 

毎日!とはいかないとは思いますが、週2以上では更新していきます。

今回は無理矢理な前振りで、失礼致しました。こんな感じで書いていきますので、お付き合いください。

 

今年のクリスマスはこれで終わり!