のぶまさ

keep pushing

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と他人の境界線

こんばんは、のぶしんです。 Yahoo!の記事を見て思うことがあったのでブログに書きます。 Yahoo!の記事を簡単に書くと、 最近の大学生が「何者になるか」というのを重要視されている 大学生は「何者になるか」の期待に応えるために正解を答えるようになった …

書き溜めしてるんですよ実は

こんばんは!のぶしんです。 お前全然記事出さねーなと思ってますよね。はい、重々承知しております。 実はいくつか途中までだったり、出してなかったりもします。 お前嘘つけって思いますよね。私はあまり嘘つかないと人に言います。実際にあまり嘘つきませ…

アルバイト経験ありますよね。これはそのお話です。

こんばんは、のぶしんです。 最近アルバイトを辞めて、新しく始めました。 具体的なことはあまり書けませんが、雑多に書いていけたらと思います。どうぞお付き合いください。 接客から接客になりました。 前はコンビニで、今は飲食チェーン店(ホール)です。 …

ブログ始めて感じたこととお伝えすること

お久しぶりです。 のぶしんです。 ブログを始めて感じたことがあるので、今回初めてそれを書きます。 まず結論からお伝えすると、私はブログ向いていません。 物書きが苦手なことから、ブログを書くのが苦手な分楽しくありません。楽しくないものを継続する…

遠征

こんばんは!のぶしんです。 先日鹿児島へ遠征に行っておりました。 今回はその話を当たり障りなく書いていきます。 まず鹿児島へ遠征する理由について 九州の一番下に鹿児島があります。地球というのは太陽との関係上、赤道に近い地域の方が暖かい傾向にあ…

こんばんは!のぶしんです! ちょっと忙しいので詳しくは落ち着いたとき記事にしますが、遠征しております。 たくさんの方に支えられ練習できていると痛感いたします。 すみません。遠征の話を上手く記事にするので1週間ください!