のぶまさ

keep pushing

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長風呂

こんばんは、のぶしんです。 ブログを続けるためにフランクな記事を増やそうかなと思ってます。 ところで皆さん、 お風呂、、、、入りますよね? 私は今入っています。 お風呂は10〜15minくらい入るのが一般的だと思います(かなり勝手な推測) タイトル通り、…

ちょうかつ

こんにちは、のぶしんです。 ちょうかつと聞くと、最近では腸活が話題ですね。 今回は腸活について、科学的根拠を示さずにだらだら書き連ねます。 最初に諸注意だけ *科学的根拠を示しません(面倒だからというのは内緒の話) *私は責任を負えません *私に…

手帳使い始めたんですよね

こんばんは のぶしんです。 私は手帳付けるのが苦手で、いくら買っても買っても使わずに捨てていました。 今年こそと思い、3月ごろ購入しました。 今回は手帳についてダラダラ連ねていきます。 まず、お伝えしたいのは6月に入っても未だに手帳を使っておりま…

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

お久しぶりです。のぶしんです。 日付が空いてしまった訳だとかは、色々あります。 何を言っても言い訳がましくなってしまうので、何もなしで通したいなと思います。 今回は責任を持つことについて、ざっと簡単にお話しします。 責任とは、なんでしょうか。 …