のぶまさ

keep pushing

書き溜めしてるんですよ実は

こんばんは!のぶしんです。

お前全然記事出さねーなと思ってますよね。はい、重々承知しております。

 

実はいくつか途中までだったり、出してなかったりもします。

お前嘘つけって思いますよね。私はあまり嘘つかないと人に言います。実際にあまり嘘つきません。本当に途中まで書いたり、出す気分でないなというものがあるのです。

 

今回はそのことについて、適当に書いていきます。良ければお付き合いください。

 

記事を書くときは衝動的に書くことが多いです。

元を辿れば、ブログを始めたのも一種の衝動です。なにかやらねば!との思いから始めるに至ります。

 

脱線させると、何をやるにしてもある種の衝動に駆られると考えております。

 

まあこの話は衝動に駆られたときにします。

 

話を戻すと、衝動に駆られて書きます。

そうすると衝動に駆られてないときは、書けません。

書けないのです。

 

ズラーっと書いても、時間足らずで持ち越すときもあります。

持ち越すときと衝動は消えます。

 

下書きは消えません。

 

お気づきですよね。

そうです。

 

お気づきのところで今日は終わりまします。

それでは。