のぶまさ

keep pushing

ブログ始めて感じたこととお伝えすること

お久しぶりです。

のぶしんです。

 

ブログを始めて感じたことがあるので、今回初めてそれを書きます。

 

まず結論からお伝えすると、私はブログ向いていません。

 

物書きが苦手なことから、ブログを書くのが苦手な分楽しくありません。楽しくないものを継続するのは難しいです。

 

これは私のミスなのですが、話すことの方が得意でした。伝える力を養うのもブログだけではなかったかなと反省と後悔しております。

 

また飽き性なところからブログに飽きてきたというのも正直な感想です。(これは言わない方が良かったかも)

 

この流れだと「向いてないし飽きたから辞めます」ですね。

実際にそれでもいいです。

しかし、始めたからには成果がなければ意味がありません。

 

ブログ自体は向いておりませんが、継続しようと思います。

また継続することに意味があるので、もっと不定期更新します。

良いこと嫌なこと、とびきりのエピソードがあった際に更新するかなと思います。

 

現実には苦手なことから逃げるのも大切です。

苦手なことは楽しくありません。

 

今回はズルいような気もしますが、ブログ自体私の柄にもないんですよね(笑)

今回柄にもないことなので寛容になります。

自分に甘く、甘やかしてゆっくり更新していきます。

 

ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回は以上です。

ありがとうございました!